二の腕の引き締めにお勧めセルフケアは

二の腕にお肉がついたり、たるんだりするのは様々な原因がありますが
猫背姿勢になり、肩がスマホやパソコンの影響で内巻きになるので
二の腕のお肉がたるみやすくなったり、つきやすくなります

二の腕の血流を良くするためにも、内巻きになってしまった
肩の歪みに普段から気を付けて頂ければと思います
肩の正しい位置は、耳と同じラインに来ることです
鏡に向かって横向きに立ち、横目で耳のラインに肩があるかチェックしてみましょう!! きていればOKですが、耳のラインよりも前にはいっていれば、肩が内巻きになってしまっている状態なので、ケアをしてみましょう!!

やり方はとても簡単!!
両腕を後ろに引くように引くだけです
とても簡単ですよね 頑張りましょう!(^^)!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP