ご結婚式が延期になってしまった花嫁様へ

ご結婚式を延期された花嫁様
数か月後、1年後と様々だと思います

ご来店中の花嫁様も
あと少しでお式だったのに
延期になってしまったお話を伺うと

私共としても非常にやるせない思いです
お式が直前なのに、幸せな気持ちになれないなんて(涙)
花嫁様方の心中を考えると私達もせつないです

ですが、前向きな花嫁様は
式がのびたぶん準備期間が増えたから
頑張りたい!!と素晴らしく前向きな事を
仰った方がいました

私達も、『はっと』しました!!
傍でサポートしている自分たちがせつなくなっていては
いけないと!(^^)!

ということで、ご来店中の花嫁様
アユナタがしっかりサポートしていきます

今、外出が厳しい方にはセルフケアの方法など
アドバイスしますので
いつでもご連絡ください

一緒にご結婚式に向けて頑張っていきましょう!!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP