結婚式前にコスメを見直す前にやるべき事!

ご結婚式が決まると
お肌の為に、美意識高い花嫁様が行う事の1つとして

今ある物のお化粧品の見直しがあると思います
お式に向けてちょっと普段使わない高級コスメ買っちゃおうかなぁ?? なんて

勿論、普段のお化粧品を見直す事はとても良いとおもいます
ですが、その前に行って頂きたい大切なことがあります

どんなによいお化粧品を買い替えても
自分のお肌良くなっている??って
実感される方どの位いるでしょうか

お肌のベースになる肌理が流れていると
いくら良いものをつかっても
穴の開いたバケツに水を入れている状態と同じで
バケツに水はたまりません(^▽^;)

だからこそ、肌の肌理を構築するのが
はやいんですよね!!

じゃあ、どうやって肌の肌理をこうちくするの?というと
先ずはクレンジングの見直しです

クレンジングは化粧を洗う為の道具と思われがちですが
クレンジングこそが土台つくりに欠かせないアイテムです!!

そして、クレンジングを見直す前に
先ず気をつけるのは

顔を強く洗い過ぎないという事!!!!!
意外にも、自分で顔の肌理を流してしまっているというパターンが多いですΣ( ̄ロ ̄lll)

だからこそ、お化粧品の見直し前に
先ずは洗顔の仕方を見直しましょう

やり方はいたって簡単
とにかくご自分のお顔を生卵だとおもって

その卵を割らないようにという気持ちでお顔を洗いましょう!!
これなら今すぐ出来ますよね(≧◇≦)

先ずは、お肌を優しく労わってから
お化粧品の見直しを行いましょうね

はじめての方は
『ブライダルトライアルコース』でご予約お待ちしております

ご予約はコチラからどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP