ダイエットに励んでいるH様から嬉しいお声「ドレスゆるくなった!」

ブライダルエステでご来店中のH様から
最終フィッティングに行かれてドレスを久し振りに着たら
『ゆるくなっていた!!』とお喜びのラインを頂戴しました!!

良かったですね(*^-^*)
私達もとても嬉しいです

大好きな、チョコレートや、お菓子を我慢され
ダイエットに励んで頂いた甲斐があります
(全抜きではありませんよ(;^ω^))

食生活、エステ、ご自宅でのセルフケアと日々頑張っていらっしゃいます
お身体の変化も目で見えたり、ドレスがゆるくなったりと体感できると
俄然、やる気も出ますよね!

お式まであと少しです
さらにお綺麗になる様ガンバlリましょうね!(^^)!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP