痩せたい、小顔になりたい方に知ってほしいコトとは?

痩せたい、小顔になりたいなど
ご結婚式までにもっと綺麗になりたい!!という
ご希望を花嫁様から伺います

ダイエット効果を上げる為にも
そして、小顔を維持させる為にも

先ずは、ご自分のお体の今の状態を知って欲しいのです

今は情報社会
ご自分でも

ユーチューブなどで簡単に
ストレッチなどの仕方が学べますよね

でも、みなさんご自分のお体の状態を
把握できてセルフケアを行えている方は
いないと思います

だからこそ、そのストレッチは
ご自分の体、顔に合っているの??なのです

例えば体って
歪んでいる方が殆ど、左右差があります
まれに、歪みがない方もいますが(;^ω^)

歪んでいると
左右で同じストレッチをすれば
また、歪みが生じる事があるのです

だからこそ
今のあなたの体の状態を把握して

ご自分の体、顔に合ったストレッチを
行うのがお勧めですよ

体の現在地が知りたい方は

ぜひ、ブライダルトライアルで
ご予約ください

そして、ご結婚式に向けて
アユナタのブライダルエステで
よりお綺麗になりましょう!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP