ブライダルエステを行わず後悔したこと

ブライダルエステ、行わなかったという方もいらっしゃいます
既婚者の方で行わなかった方や、行ったけれど駆け込みで2回しかできなかった
ブライダルプランナーさんから見たご意見等も参考にさせて頂いてます

・ドレスの最終フィッティングが結婚式当日だったので思いのほか太ってしまっていてドレスがきつかった
こんな姿で写真に写ったので式の写真はあまり見たくない

・エステもお金がかかる事だと思い、顔しか行わなかったけれど肝心な体のケアを怠ったのでお肉がもっさりしていて
当日恥ずかしい思いをした

・後ろはそこまで見られないと思っていたけれどかなり至近距離で見られていたのでもっと手入れをしておけば良かった

・数回でも変化したのでもっと早くから通っていれば、変われたと思うと後悔です

・エステの方にも、もう2ヶ月前から背中のニキビケア行っておけば赤みがおさまったはずと言われた時には自分では
綺麗になったと思っていたけど、もう少し早く通っていれば良かったと思った

・後日友人から送られてきた結婚式の自分の後ろ姿の写真を見て、おばさん体型に見える自分の姿に愕然としました

・ご結婚式当日、沢山の花嫁様を見てきてなんとなく、エステを行った花嫁様とやらなかった花嫁様がわかります。断然行った方の方がドレスを自信をもって着ていらっしゃるし、輝きが違うと思いました

などなど、貴重なご意見を今まで伺ってきました
結婚式当日に、貴女様は輝いた花嫁様になりたいですよね?

ブライダルエステを行って、ご自分に自信を持ち素敵な1日をお迎えになる為に
アユナタスタッフが全力でお手伝いします!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP