写真写りが良くなるように肌の乾燥対策していますか?

寒くなってきて、肌の乾燥が気にるというお声を
花嫁様方から聞くようになりました

潤いがあってもっちりしているお体や、お顔だと
つや感がアップされ写真写りも
それはお綺麗にみえますよ!!

せっかく今まで背中もお綺麗だったのに
寝ている間に背中をかいてしまった
ひっかき傷や、ニキビが突然できてしまった(-_-;)なんて
お話もあります

そうならない為にも
乾燥対策が重要です

お顔もですが、体も乾燥してきます
お風呂に入った時の体の洗い方や
お風呂後のケアの仕方など
アドバイスさせて頂いておりますので

ご自宅でのちょっとした保湿対策で
乾燥は防げますので
気をつけていきましょうね

乾燥でお困りの花嫁様は
ぜひ、アユナタでブライダルエステお任せくださいね!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP